本日のランチ!!

2019.06.22
alt

こんにちは(^^)/

ご無沙汰しております!

八千代・佐倉・成田市の老人ホーム・介護施設の紹介センターのよつば倶楽部 佐藤です♪

連日雨が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしですか?

最近、よつば倶楽部の店舗近くに新しくオープンしたイタリアンのお店が気になっていたので、ランチに行ってきました☆彡
「イタリアン食堂 和楽伊ya」さん!

場所は「川豊 別館」のお隣です。駐車場はお店の前に2台ありました。

中に入ると座布団がふかふかの掘りごたつのテープルが4卓あり、天井にはスクロールカーテンが付いていたので夜は個室空間でゆっくりお酒を飲みながらお食事ができそうでした!

ランチメニューはパスタセットが5種類あり、通常の3種類と日替わり2種類がありました!

私は自家製トマトソースととろけるチーズのパスタを注文。サラダ・ドリンク・デザート付で¥980(税別)

チーズ大好きな私には大満足でした!!しかもパスタの量も大盛りなんです☆☆



本日のデザートはカッサータ、モンブラン、フルーツケーキ、ブルーベリーソース添え♪

店長さんも気さくな方で他のスタッフさんもとても感じよかったです!!

成田山参拝にいらした際には、是非ランチに行ってみてくださいね。

その際は是非、千葉県(印西・八千代・佐倉・富里・成田市)の介護施設紹介センターでおなじみのよつば倶楽部にお立ち寄りください!!
美味しいコーヒーやお茶をご用意してお待ちしております☆彡

ブログ一覧へ戻る