初めまして!

2018.06.01

八千代市・成田市・佐倉市を中心に、千葉県の老人ホーム・介護施設をご紹介させて頂いております、よつば倶楽部でございます。
母体となる株式会社クローバーホームという不動産事業部の一部として活動してまいりましたが、1月より一事業部として活動することとなりました!
親族の方から不動産の事と共にご家族のご容態のご相談も多く、いろいろな形でお客様に提案をしてまいりました。

例えば、ご両親のみで暮らしていらっしゃるのに不安が出てきたご家族によるご相談などです。
老人ホームに入るほどではないと思うのだけど、掛かりきりで見ていられないのが不安だ…という事で、悩んでおられました。
お客様としてはホームにご家族を預ける不安もあったと思われます。
しかし、ご両親のみではお家のメンテナンスもままならない…
だからと言って、ご家族が毎週のように様子を伺いに行くこともできない…

このような場合にどのような方法があるのか、施設はどのようなものがあるのか、実際はどのくらいで入居ができるのか…

よつば倶楽部では様々な不安や疑問など、一緒に解決していきます!
施設見学も同行ですので、「見学に行ったから断りづらい…」という事もございません。
お客様の代わりにすべて手配させていただきます。

どんなことでも構いません!
お手伝いさせていただきます!
まずはお気軽にご相談くださいませ!

 

 

ブログ一覧へ戻る