クローバーホーム成田さんに遊びに行ってきました!

2018.07.13

成田市 住宅型有料老人ホーム クローバーホーム成田

成田市の郷部にあります、クローバーホーム成田様にご訪問させていただきました!
小高い場所にあり風通しが良く、お天気がいい日はウッドデッキにでるととても気持ちいいです(*^_^*)

季節ごとのイベントに近所の方がいらっしゃったりと、地元のみなさまと一緒に笑顔があふれる生活をおくれる場所です。
その他、ウッドデッキに菜園があったりウサギさんがいたりと皆さまが自由に生活しておられました。
地元の方はもちろん県外から来られて入居されている方もいらっしゃって、
過ごしやすい場所なのだと実感できる時間を過ごさせていただきました。

訪問は2回目なのですが、相談員の私たちもい心地が良く長居させていただきました!
秋にあるイベントのお誘いも受けましたので、ぜひ参加させていただこうと思います!(・ω・)ノ

ブログ一覧へ戻る