過ごしやすい気温になりました!

2018.08.18

朝からさわやかな気温ですごしやすかったですね!

成田市は26度!

風もあるのでお店の中の空気を入れ替えたり、中にいる植物を外に出したり(今までは暑すぎで外に出せませんでした)。

そして本日はお店の中の内装?にちょっとあるものを加えてみました。

出入り口すぐのボードの上なのですが、人形が加わりました。

このキャラクターを知っている人はちょっとマニアックかも…

そのほかにも季節のものとして、

今回は成田山のお祭りの写真やちょっとした小物を飾っていたのですが、

このくらいの気温になると、さすがに「秋」という感じになってきました。

来月は秋っぽいものを飾ろうかな?と思っています。

 

今日のブログ担当は

↓↓↓↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

成田市・佐倉市・八千代市の老人ホーム・介護施設のご紹介なら

よつば倶楽部

相談員 入口 里恵 / IRIGUCHI RIE

〒286-0025 千葉県成田市東町157番地12

フリーダイヤル:0120-1165ー33(イイローゴ サンサン)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ブログ一覧へ戻る