ご飯がおいしい!

2019.05.09

こんにちは。
八千代・佐倉・成田市の老人ホーム・介護施設の紹介センターのよつば倶楽部、鈴木です。

桜の季節が終わり、ゴールデンウィークが終わると田んぼの稲の若緑色がキレイですね。

私、実家も今の住まいも田んぼの近くなのでこの季節大好きです♪ 家族総出の田植えの風景。。。

田んぼの水に反射する太陽の光と稲の緑色。。。

 

食いしん坊の私は白いご飯を思ってしまいますが。

先日、炊飯器が壊れて、新しいの買いました。たった3年で家電の進化は恐ろしい。

炊き立てご飯の美味しい事。おかずなしでもいけちゃいます。日本に生まれて良かった~!!と思う瞬間です。

食べ過ぎに注意で美味しく頂きます。

良かったら皆様のご飯の友、教えてください。

ブログ一覧へ戻る