ホームページでは載ってない事。

2019.05.20

こんにちは! 八千代・成田・佐倉の老人ホーム・介護施設の紹介センターよつば倶楽部の鈴木です。

先日お客様からこんなお問い合わせをいただきました。

「○○市で施設を探してるんだけど、ホームページにも○○市の施設ないし、

事業所もないし、○○市は扱ってないんですか?」

 

ホームページにお越しくださいまして、ありがとうございます!!
数あるホームページの中から選んでくださいまして、本当にありがとうございます!!

 

よつば倶楽部は八千代・成田・佐倉近郊の施設を中心にご紹介をしております。
しかしながら、お客様のご要望にお応えするため、千葉県内・県外の施設の情報もたくさんあります。
なので、皆様のご希望・ご要望たくさん聞かせてくださいね。

 『皆様のここがいい!!』 の出会いのために最大限の努力をさせていただきます。

事業所がない点もご安心ください。店舗は成田市ですが、よつば倶楽部の相談員は「アクティブ」です。
お話を伺う時には事前に日時・場所など決めて、訪問面談させていただきます。
「成田まで行けないんだけど」というご心配はいりません。

どうぞ、ご安心して私たち“よつば倶楽部”にご相談ください。

 

皆さんにさらに役立つホームページにしてまいります。ご意見ご感想よろしくお願いいたします。

ブログ一覧へ戻る