仲間が増えました!

2018.08.03

本日はうれしいプレゼントをいただきました!

袋から出すのがもったいなくて、そのまま撮影!

成田店の副店長(さいちゃん…これからたくさん出てきそう)から、よつば倶楽部へ突然のプレゼントでした

りっちゃん(私です…)と進藤さんへとの事。

育てやすい植物を選んでいただきました

ホームページを開設してから、まだ少ししかブログを書いていないのですが、

追々よつば倶楽部のメンバーの自己紹介等をしていこうかな?と思います。

 

本日は、よつば倶楽部についてです。

成田・佐倉・八千代を中心に老人ホームのご紹介をさせていただいております。

みなさまは老人ホームについてどのようにお考えでしょうか?

私がこのお仕事をさせていただいておりますと、

どのような施設があるのか、どのような仕組みなのか知りたいけど聞けない…

と言うような悩みが多いように感じます。

必要に迫られ老人ホームについて調べ出したけども、

情報が多すぎて結局何が知りたい事だったのか、

または同じようなことが書いてあって、どれが本当に信じていいのか分からないといったケースも…。

インターネットで十分便利な世の中になってはいますが、

やはり「何を調べたらいいのか」がわからないと、

自分の知りたいことが分からないケースが多いようです。

よつば倶楽部では、そう言ったお客様のお話を丁寧に聞き取っていきます。

そして私達の経験や情報を元に、お客様にぴったりな場所を探してまいります。

ブログ一覧へ戻る