店内の内装を変更しました。

2018.09.15
alt

八千代市・成田市・佐倉市の老人ホーム・介護施設紹介センターの入口です。

本日は店舗内を若干変更しました。

毎月何かしら飾るという話でしたが、2人とも外出が多くなかなか変更できませんでしたので、本日がんばってみました。

new! 出入り口部分の棚にハロウィンっぽいものが追加されました。

new! 壁にそれっぽいものを貼りだしました。

new! 接客スペースもハロウィン仕様になりました!!

ところでハロウィンはいつなのか・・・・・・と。

調べて見たら10月末でした!

もしかして:10月が終わるまでハロウィンでとおせるのでは・・・・

しかし、細かい作業で肩がこりました( ̄Д ̄;;

 

~~~連休のお知らせ~~~

よつば倶楽部は明日と明後日がお休みとなっております。

火曜日よりまた元気にがんばります(・◇・)ゞ

 

ブログ一覧へ戻る