成田祇園祭2019 開催中!

2019.07.06
alt

こんにちは(^^)/

八千代・佐倉・成田市の老人ホーム・介護施設の紹介センターのよつば倶楽部 佐藤です♪

皆さん、よつば倶楽部に近い成田山周辺では、
昨日から3日間、300年以上も歴史のある成田祇園祭が開催されています!!

毎年45万人の人々が訪れる成田市最大のお祭りで
装飾が施された山車や屋台が、成田山表参道やその周辺一帯を練り歩きます。

成田祇園祭初日の昨日、東町の山車が会社の前に来てくれました!
小雨の中、子供から大人まで頑張っていましたよ☆

昼間に見る祇園祭と夜に見る祇園祭とでは全く違います!
夜は山車にライトがつき幻想的ですし、お祭りは最高潮に盛り上がります!!

皆様、今夜、明日、是非成田祇園祭にお越しくださいませ☆☆

成田にお越しの際は、八千代・佐倉・成田市の老人ホーム・介護施設の紹介センターの
よつば倶楽部に是非お立ち寄りくださいね!!

ブログ一覧へ戻る