よつば倶楽部移転しました!

2019.08.02

よつば倶楽部成田店が本社1階にオープンして早1年。。。

なんと、向かいのビルに移転しました!!

元々、不動産部成田店があった場所をちょっぴり改装し、スタッフ共々新しい気持ちで無事に2年目を迎えることができました!パチパチ

改装した店内の様子

 

そしてそして、新店舗オープンに伴いまして、新しいメンバーも加わりました!

 

はじめまして!トクラと申します。

8月1日より、よつば倶楽部の新メンバーとして、皆様のご相談に寄り添わせていただくことになりました。

 

わたくしトクラは元々、よつば倶楽部の運営会社である、クローバーホーム本社の総務部で約6か月間勤務しておりました。

こちらで皆様にお目にかかるのは初めてのことですので、簡単に私の自己紹介をさせていただこうと思います。

 

・生年月日:9月1日月曜日 今年で22歳です。

・血液型:濃いめのA型

・出 身:生まれも育ちも成田

・家族構成:1日4食も食べる母と、猫のミューちゃん(オス)

・趣 味:読書やカラオケ、ショッピングに料理など。毎日大忙し。

・特 技:意外とピアノを弾くことができます。あとは暗記力。

・好きな色:沖縄の海の色

・好きな食べ物:肉と酒

・好きなアーティスト:サカナクション、嵐、星野源などなど。ミーハーです。

・好きなアニメ:銀魂

・好きな作家:有川浩、東野圭吾、池井戸潤。中でも有川浩の「キケン!」は私の精神安定剤。

・好きな苗字:深山(みやま)

・もしも100万円があったら・・・

叙々苑で、やわらかいお肉たちを飲むように食べ尽くす。

・もしも一つだけ願いが叶うなら・・・

サカナクションのメンバーに加入して歌手デビュー。

・今、一番食べたいもの

A5ランクの特上ハラミ

・今、一番会いたい人

将来の結婚相手

 

若いことだけが取り柄な未熟者ですが、たくさんのことを吸収して、

私だけが持っている視点言葉で皆様のお役に立てるよう、一生懸命励みます!

 

これから、どうぞ、よろしくお願いいたします(-▽-)/

 

ブログ一覧へ戻る